ハーゲンダッツの期間限定”苺とブラウニーのパフェ”でパフェ気分〜♬

グルメ・レシピ

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツはご褒美として食べる方も多いですよね♡あいこも1日の終わりに自分へのご褒美としてハーゲンダッツのアイスクリームを食べることが多いです!”ハーゲンダッツは完璧な美味しさを届けたい!”という創業者の熱い思いが込められています。こだわりのアイスクリーム。ハーゲンダッツはちょっと素敵な日にランクアップしてくれるご褒美のアイスクリームです。

苺とブラウニーのパフェ

苺とブラウニーのパフェってこんなイメージですよね!
パフェのような華やかな味わいでパフェを楽しめる味わいです。濃厚なバニラカスタードアイスクリームに、ごろっとしたチョコレートブラウニーを混ぜ合わせて、表面の上にかかっている甘酸っぱいストロベリーソースをつけて食べると最高♡
3種の味わいと異なる食感が合わさって口の中で苺とブラウニーのパフェの完成です!さすがハーゲンダッツ様!!!

パッケージを見るだけで苺パフェが連想されますね!
早く食べたいっ♡♡

春が近づいているので桜を散らしてみました!笑

味わい

さて♡ご褒美アイスクリームをしましょう!!!
蓋を開けると鮮やかな真っ赤なストロベリーソースが表面にかかっています。できるだけ熱を加えない製法にすることで苺本来の甘酸っぱい味わいを生かしているそうです。
見て楽しめるし、素材のこだわりもしっかりしてるのがハーゲンダッツですね。ストロベリーソースの下にはバニラカスタードアイスクリームとごろっとしたチョコレートブラウニーがMixされています!ストロベリーソース⇨バニラカスタード⇨チョコレートブラウニーの順に3層になっています。

なめらかなアイスクリームにしっとりした食感のチョコレートブラウニーがあることでパフェならではの贅沢な食べ応えとご褒美感が味わえます。お家でパフェを食べてる満足感は仕事おわりの最高のご褒美でした♡

ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs
ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)の公式サイトです。商品情報・最新ニュース・CM・とっておきのレシピ情報まで、世界各国で愛されるアイスクリームの魅力をお届けします。

おわり

ハーゲンダッツは週3くらいで食べているあいこです!我が家の冷凍庫には常にストックが10個近くあります。ハーゲンダッツがない時を見たことないくらい。(笑)小さい頃からアイスクリームはハーゲンダッツで育ちました!うん、確実にママの影響です。ってことは置いといて、、期間限定苺とブラウニーのパフェはいかがでしたでしょうか?もうこれ見たらいますぐ食べたくなりますよね♡ぜひお近くのコンビニやスーパーへお買い求めしてください!あなたのちょっとした自分へのご褒美にぜひ♡

1+

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)