【JIL SANDER】デザインも履き心地も100点♡ジルサンダーのバレエシューズをご紹介!

ファッション

ミニマムでスタイリッシュなデザインが魅力の「ジルサンダー」。

本日はそんなジルサンダーの、バレエシューズをご紹介します。

白字にブラックの「JILSANDER」というロゴがとってもクールで、見るだけでテンションがアップ♡

なおかつとっても履きやすくて、おしゃれ偏差値がグッと高まるアイテムなんですよ♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

エッジの効いたおしゃれなデザイン♡

ジルサンダーのバレエシューズは、レースアップされたデザインが特徴。

スクエアトゥがアクセントになり、トレンド感満載です。

また、メタルアンクレットは取り外し可能なのがポイント。アンクル丈のパンツを履くときは裾からチラッと覗かせると、一気に華やかになりとってもかわいいんです♡

多少足に当たって気になるので、長時間出かけるときは外して履いています!

シンプルながらもこだわりがあるデザインなので、履くだけで人と差がつく足元にランクアップしてくれるのがお気に入りポイント♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

とにかく履きやすい♡

ジルサンダーのショップスタッフさんが、足が痛くならない!と言っていたのですが、実際履いてみると、本当に履きやすい♡

レースアップされているデザインなので、甲に当たる部分が食い込んだりしないかな?と心配だったのですが、全然問題ありませんでした♪

むしろきちんと甲をカバーしてくれるので、走ってもスルッと脱げる心配がなし。

しなやかなレザーで、履いていてしっかりとフィットする感じです◎

長時間のお出かけも問題なく、心地よく過ごせますよ。

私はシンプルカジュアルな服装が多いので、デニムにサラッと合わせるのが好きです♪

カジュアルな服装でも、このジルサンダーのフラットシューズがあるとコーデ全体がグッと引き締まり、モードなニュアンスをプラスしてくれるのがお気に入り♡

大切に使いたいなら裏張りがおすすめ♪

本日は、ジルサンダーのバレエシューズをご紹介しました。

雑誌やSNSで見かけてはずっと憧れていて、欲しい欲しいと思っていたのですが…。

思い切って買って、大正解♡

デザインも履き心地も最高なので、ヘビロテしています!

お気に入りの靴を履くと気分が上がり、ハッピーな気持ちで過ごせるのが何よりも嬉しいです♪

ちなみに、大切に長く履きたいので靴屋さんで裏張りをしてもらいましたよ。

裏張りは、靴底に保護剤を張り付けるので格段に履きやすくなり、靴の劣化も防ぐことができるのでおすすめです◎

お店にもよりますが、大体2000円以下で出来上がります。いい靴はきちんとケアをして、長く愛用していきたいですよね。

ぜひ、参考にしてみてください♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

合わせて読みたい!

⇒ [関連記事]【最強】女性必見!もう時代はヒールの交換のみ◎絶対買いたいサンダル♡⇒ [関連記事]【必見】履くだけでスッキリ美脚に♡《通気性約2倍》で1日中サラッと快適〜✨

0

コメント

ファッション
MASHUP(マッシュアップ)