【CELINE】ヘビロテ中!最高に使えるトリオバッグをご紹介♡

ファッション

「CELINE」のトリオバッグをご存じですか?

SNSでも見る機会が多く、CELINEの定番人気のトリオバッグ。この記事ではそんなCELINEのトリオバッグをご紹介します!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

シックでスマートなビジュアル

トリオバッグはミニマムでスマートなルックスが特徴。

長方形に華奢なストラップが大人っぽく、スタイリッシュな雰囲気を醸し出します。

特にブラックは一番人気で、きれいめコーデからカジュアルコーデまでどんな服装にも違和感なくなじむため、ヘビロテ確実のアイテムなんです。

3つのポーチから構成

トリオバッグという名前の通り、3つのジップ式のポーチがスナップボタンで繋がっています。

このまま使うのはもちろん、取り外してポーチとしても使用可能。
バッグインバッグとして使ったり、パーティーシーンのクラッチバッグとして使うのも◎

ブラックにゴールドの金具がクラシカルで、エレガントな印象を与えてくれます。

スモール・ラージと2サイズ展開。私は長財布をスムーズに出し入れしたかったので、ラージサイズを愛用しています。

使い勝手抜群のデザイン

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

トリオバッグは日常コーデやお出かけコーデまで幅広いシーンで活躍できる、最高なアイテムなんです。

白シャツを着てイタリアンにランチへ行くときは、トリオバッグで決まり。
長財布、リップ、ミラー、携帯などばっちり収納できるのも魅力的です。

3つのポーチに分かれているので、よく使うスマホは一番手前、ハンカチは真ん中、カギは一番奥など、用途別にポーチに入れられるのが◎カバンの中がごちゃごちゃにならず、小物迷子にならないのが嬉しいポイントです。

カジュアルコーデにも高相性

私は大人カジュアルスタイルが多いのですが、そんな服装にもサッと合わせられて、コーデを格上げしてくれるトリオバッグ。

控えめなブランドロゴなので嫌味がなく、ザ・ブランドバッグ!という印象を与えないところも気に入っています。

また、スッキリとしたフォルムのためクロスボディしても子どもっぽい印象にならず、シックなニュアンスをプラスしてくれるんです♪

軽くて使い勝手抜群なので、旅行の相棒としても大活躍。
旅行ファッションは動きやすく、リラックス感のある服装をしたくなりますが、そんなコーデのときもこのトリオバッグがあるだけできちんと感が備わります。

最高におすすめなトリオバッグ♡

CELINEの定番、トリオバッグをご紹介しました。

季節を問わず使える、ヘビロテ間違いなしのアイテム。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!
0

コメント

ファッション
MASHUP(マッシュアップ)