【ダイソー】サロン級!?可愛い&おしゃれなネイルがたったの110円でできる!!

ファッション

おしゃれは手元から!なんていわれても、ネイルサロンに行っている時間もお金もないし……という方必見です。100均で、しかも簡単にサロン級のネイルができちゃうアイテムがここにあります!

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

簡単3STEP!

ダイソーから発売されている「ジェルネイルシール」(税込110円)。

ダイソーでは、数えきれないほどのジェルネイルシールが販売されています。

好みの柄がきっと見つかるはず!

私は黄色と緑が大好きなので、「アースツイード」という柄を選んでみました。

そしてこのジェルネイルシール、なんと①貼って②切って③削るだけで完成するんです!

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

爪のサイズに合うシールを貼って、形に合わせて切り、仕上げにやすりで削ります。

ちなみにやすりは付属していないので、持っていない方はついでに100均で買っちゃいましょう!

不器用さんでもサロン級!?

シールを選んで貼って、余分な部分を切って、仕上げに磨く!

めちゃくちゃ簡単に全てつけ終わってしまいました。

手先が不器用な筆者でも5分でつけ終わりましたよ!

すごく可愛くできて大満足です♡

まるでサロンの仕上がり!100円でできるなんて信じられません。

柄もおしゃれだし、つるつるの爪になれるし、最高です。

トップコートを塗るとさらに持ちが良くなるみたいですよ。

2週間は持つので、月200円でずっと綺麗な爪になれるということですね。

これは嬉しすぎる……!

おわりに

ダイソーの「ジェルネイルシール」をご紹介しました。

安い、簡単、高クオリティの三拍子そろった神アイテム!

色々な種類があるので気分に合わせて張り替えてみても良いかもしれません♡

皆さんもぜひ、使ってみてくださいね。

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム
0

コメント

ファッション
MASHUP(マッシュアップ)