【リニューアル】新たな仕様で簡単に!インクボックスを再び試してみた!

ファッション

以前にもご紹介した2週間で消えるオーガニックタトゥーの「インクボックス」が、より簡単になった仕様になりました!新しくなったインクボックスのもちや注意点もご紹介です。

インクボックス

View this post on Instagram

TATTOOS FOR EVERY YOU. 🌼⁠

A post shared by Inkbox Japan (@inkbox_japan) on

インクボックスは、2週間で消えるオーガニックタトゥーブランド。アーティストとコラボした素敵なデザインなど数多くの商品を取り扱っています。

今回は、新しくなったインクボックスの感想をご紹介します。

インクボックスさんの詳しい情報はこちら🔽

Inkbox | 2週間で消えるオーガニックタトゥー
2週間で消えるオーガニックタトゥー シール・ステッカーとフリーハンドインクの2タイプを販売中!

使ってみた

以前より梱包もスタイリッシュなデザインになっていました。

中には、シールと説明のみ

説明動画を見たところ、シールを貼って1時間待つだけとのこと

仕様はこちらで確認できます🔽

インクボックスのつけ方

一時間待ったら、シールを剥がして24時間後に色が浮き上がります。

出来上がりはこんな感じ。
手の近くということや汗をかきやすい時期ということもあってか、以前冬にやった時よりも持ちがよくありませんでした。大体1週間程度で消えてしまい、少し残念。。。

もう1度試してみて持ちが悪かったら、タトゥー入れようかなと思います。デザインに新しいものが随時追加されるので、その点は嬉しいと思いました!

リンク先のコードで¥1000オフになります🔽

インクボックスがお得に買えるチャンス!
2週間で消えるオーガニックタトゥーのインクボックスが今なら¥1,000オフ!!紹介リンクからオンラインストアをチェックしてみて😏✍🏼

まとめ

今回は、仕様が新しくなった「インクボックス」をご紹介しました。
前よりも簡単な仕様になり、楽になりましたが、持ちが悪い気がしたので、少し残念でした。持ちもよくなってくれたらいいなあと思いつつ、また再度チャレンジしてみようと思います。

薄手の時期にオーガニックタトゥーで新しいオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

以前ご紹介したinkboxはこちら🔽

1+

コメント

ファッション
MASHUP(マッシュアップ)