【マスクを飾る✨】可愛らしいコロナ退散妖怪「アマビエ」を使用したマスクアクセサリーが登場!

ファッション

新型コロナウイルスによって、マスクの着用が日常となり、ファッションとしても溶け込み始めたマスク。そんなマスクにワンポイントデコレーションをして、自分らしく楽しめる商品が発売されているそう!

B´fullネットショップ

B´fullは、日本の量産フィギュア作成を主にされいている企業。
ネットショップでは、マスク関連の商品もたくさん展開されています。

今回は、可愛らしいマスクアクセサリー「アマビエ様ver」をご紹介します!

B´fullネットショップさんの詳しい情報はこちら?

https://www.fots.jp

3Dプリント製マスクアクセサリー アマビエ様ver.

こちらが、3Dプリント製マスクアクセサリー アマビエ様ver.


アマビエは、江戸時代から伝わる疫病を退散する妖怪として言い伝えられています。新型コロナウイルスにより、人気を博しているアマビエのマスクアクセサリーで、コロナ退散!

マスクに挟む形で装着することができます。
これからの時期は特に蒸れやすいなどマスクをつけることが億劫になりやすいですが、マスクをこのように楽しめるのは、嬉しいですね!

発送日は、6月19日 –
お値段は、¥528(税込)


3Dプリント製マスクアクセサリー アマビエ様ver.の購入はこちらから?

https://www.fots.jp/index.php/products/detail/230

まとめ

今回は、B´fullネットショップさんより発売中の「3Dプリント製マスクアクセサリー アマビエ様ver.」をご紹介しました。日々着用するマスクにアクセサリーという新しい発想で楽しむことができちゃいますね!装着も簡単で、お子さんも喜ぶアイテムだと思いました。

ぜひ、自分らしくアレンジしたマスクを楽しんでみてはいかがでしょうか✨

0

コメント