ミレニアル世代のみんな!地球に優しい「サスティナブルウェディング」にしませんか?!

ファッション

結婚式のショッピングサイト「CORDY(コーディ)」は、極限まで廃棄物を抑えた地球に優しい7種のパーティーフラワー装飾をしてくれるって知ってましたか!?ミレニアル世代(20〜30代)の方にはぜひ読んでくれたら嬉しいです♡

時代は結婚式もエコに!

結婚や結婚式を検討する中心世代とも言える20~30代を「ミレニアル世代」と呼ばれています。環境問題や社会問題に対する意識が高い傾向があると言われています。確かに意識が高い子達が周りにいる気がします。若年世代向けのファッションやコスメでも「サスティナブル(持続可能)」「エシカル(倫理的・道徳的)」といったコンセプトで商品展開するブランドが立ち上がり、環境や社会問題への興味関心の高さを感じます。そんなミレニアル世代にこんな提案があります!これから行おうと計画している、結婚式をこんな素敵にそして地球環境にも優しい装飾はいかが?♡

CORDY(コーディ)

結婚式のショッピングサイト「CORDY(コーディ)」では、地球環境にやさしい7種のパーティーフラワー装飾を提供開始する「サスティナブル」「エシカル」というワードに当てはまる商品を176点を用意しています!環境・社会問題に対して関心の高い「ミレニアル世代」に共感してもらい、またさらに次の世代へと影響を与えて続けてくれるのではないでしょうか。という思いも込められていると思います!

廃棄物ゼロ

さらに「廃棄物ゼロ」やCO2の排出を抑えるなど、環境にやさしいパーティーフラワー装飾を4種類提供開始し生花を活ける吸水スポンジは廃棄する際に大量のCO2を排出してしまいますが、吸水スポンジを使わないパーティー装飾やドライフラワーを使った「廃棄物ゼロ」の装飾で何度も使いまわせるレンタル装飾セットなどを取り揃えています!目に見えない部分も環境問題に繋がることもあります。小さいことから意識して変えていくのはとても大事なことですね。

「CORDY」ラインナップ

<ナチュラル&アンティーク ウェディングドレス・アクセサリー>
化学肥料や農薬を使わない、地球にやさしいオーガニックコットンを使ったウェディングドレスやアクセサリー。「ナチュラル」「アンティーク」といったデザインテイストが多く、ガーデンパーティーやリラックスした雰囲気のカジュアルパーティーにぴったりです。柔らかく風をはらむ素材が多いのでリゾートウェディングにもおススメ。オーガニックコットンなので肌が弱い人にもおすすめです!近年はリゾートのようなラフでカジュアルな結婚式も流行っているようです。

<社会問題と一切無縁の“クリーン”なダイヤモンド>
婚約指輪や結婚指輪と言えばダイヤモンドですが、実はダイヤモンドは紛争や児童労働・環境破壊などの社会問題を抱えています。「CORDY」では、天然ダイヤ温度が誕生する環境を人工的に再現した研究室で生まれる「ラボグロウンダイヤモンド」を紹介しています。ダイヤモンドひとつでも紛争が起こっているなんて思ってもいませんでした・・!

<無農薬・フェアトレードのブライダルギフト>
ブライダルギフトも喜ばれそうな、除草剤や化学農薬を使用していない素材や栄養素豊富な天然素材を使った引出物・引菓子、農薬・化学肥料を半減させて栽培したお米ギフト、インドネシア産のカカオ豆にこだわったフェアトレードのチョコレートギフト、オーガニックコットンのタオルギフトなど地球環境だけでなく受け取る人の健康にも優しい商品をラインナップがご用意してあります♡自然のぬくもりと愛が融合しているギフトは最高のギフトです!

【CORDY(コーディ)】ウェディング通販オンラインショップ
【CORDY(コーディ)】 はウェディングに関わる全てのアイテムが揃うオンラインショップ。ウェディングドレス、結婚指輪、ムービー、ブーケ、スタイリスト、デコレーション、引出物、プチギフトを自由に購入、レンタルできる。クレジット決済も可能。
ダイヤモンドシライシ
0

コメント