アクセサリーブランド【Liquem】のピアスが個性的で可愛すぎる♡

ファッション

アクセサリーブランド「Liquem」
宝石を溶かした架空のカクテルがイメージソースとなっており、他にない個性的でガーリーなアクセサリーが豊富です♡
芸能人や人気インスタグラマーにもLiquemのアクセサリーの愛用者は沢山!
今回は、Liquemの中でも特に人気のデザインのピアスをピックアップしてご紹介します!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

Liquemといえば!なチェリーのデザイン

Liquemの代表的なデザインである、チェリーのモチーフのピアス。
カクテルの上に乗っているチェリーをイメージしてデザインされたんだそう。
ガーリーなデザインで見ているだけでキュンとするアクセサリーです。
少し小さめサイズのkidsチェリーという種類もあるよ。
通常のサイズのものようりも控えめな印象なので、大きめのデザインのものは重くて耳が痛くなってしまう方や、大ぶりなデザインをつけるのに抵抗がある方にもおすすめです!

上品さもプラスしたい方に♡ディフォルメシリーズ

チェリーデザインと並ぶLiquemの代表的なデザインである、ディフォルメシリーズのピアス。
おもちゃの宝石のようなキラキラとしたパーツを、パールで囲んでいるデザインになっているよ。
ガーリーなコーデにはもちろん、フェミニンで上品なコーデにも似合うピアス♡
大きめのサイズ感なので、存在感はバッチリ!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

より個性的なデザインが好きな方に!バブルガムシリーズ

こちらはバブルガムシリーズのピアス。
ぷくぷくとした気泡が閉じ込められているかのようなデザインがとっても魅力的…!
クリアカラーなので、どんなお洋服やメイクにも合わせやすいところも嬉しいポイント。

店舗もあるので要チェック!

Liquemはオンラインショップの他に、浅草と原宿に実店舗もあるんです。

■Liquem 浅草店
東京都台東区花川戸1丁目7−6
土日祝12:00-17:30
(当面の間は土日祝のみの営業。)

■Liquem ラフォーレ原宿店
東京都渋谷区神宮前1丁目11−6
11:00-21:00

オンラインショップでsold outになっている商品も、実店舗ではまだ販売されていることも。
落ち着いた時期にぜひ行きたい、思わずテンションの上がるかわいい内装になっているよ。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡春のコスメ・美容アイテム 10選!

まとめ

今回は、人気のアクセサリーブランド「Liquem」の中でも、特におすすめのピアスをご紹介したよ。
売り切れになってしまっているものも、オンラインショップで再販をすることもあるのでLiquemの公式Instagramをチェックしておくと◎!
もちろん今回ピックアップしたもの以外にもかわいいデザインのアクセサリーが沢山販売されているので、ぜひこれからもLiquemのアクセサリーに注目してみてね。

0

コメント

ファッション
MASHUP(マッシュアップ)