老舗ライブホール【クラブチッタ】前に巨大ROCKウォール誕生!レジェンド達の伝説のライブ写真が超特大サイズで正面に登場🔥

エンタメ・アプリ

1988年の創立時より海外の多くのアーティストが伝説的ライブを行い語り継がれてきた老舗ライブホール【クラブチッタ】。
その前に面する通り「クラブチッタ通り」に巨大ROCKウォールが出現しました!

クラブチッタは創業時から大型ライブホールの先駆けとして脚光を浴び、初来日のレッチリやラモーンズ、アンスラックス、ニルヴァーナなど海外のトップレベルのアーティスト達の日本公演を続々行ってきました。

クラブチッタ
クラブチッタ内部

今回のクラブチッタROCKウォールには、膨大なアーカイヴから厳選された最大10m四方のスーパー・サイズのライヴ写真が巨大ビルボードにディスプレイされています!

リアルタイムでライヴを観てきた方はもちろん、そうでない方でもアーティストのライヴの熱気を存分に感じとることのできる迫力の大きさ。。。
さらにこのROCKウォールには、ニューヨークパンクの最重要バンドであるラモーンズや伝説の極悪ロックンロールバンド・モーターヘッドをはじめとする錚々たる顔ぶれが登場しており、音楽ファンは必見です!

前代未聞の巨大サイズのROCKウォール、ぜひ川崎に足を運んで体感してみてはいかがでしょうか?

また、今回のROCKウォール設立を記念し、当時からクラブチッタに出演した多くのアーティストの必須アイテムとなった伝説の T シャツを忠実に再現し、数量限定販売されることが決定しました!

創設時の建物のシンボルである“竹”をデザインした Tシャツは、特に来日アーティストからも人気でした。
1998ヴァージョンとして今回特別に復刻されたこのTシャツ。
この機会を逃せば、今後手に入ることはまずないでしょう。

シンプルかつ和の要素を取り入れた、80s-90sを彷彿とさせるナイスデザインTシャツ。
これはヘビロテ必至ですね!

クラブチッタ設立当時(1988)

購入された方にはクラブチッタの創設時の会場外観を映したメモリアル・メッセージ・フォトカード(2枚組)がプレゼントされるなど特典も満載です!

売り上げの一部は川崎区の新型コロナウイルスに関する医療関係へ寄付されます。

また、今回満を待してクラブチッタ公式各種SNSアカウントが開設されたので、ぜひこちらもフォローしてみてはいかがでしょうか?

【Twitter】https://twitter.com/CLUBCITTA_1988
【Facebook】https://www.facebook.com/clubcitta.official/ 
【Instagram】https://www.instagram.com/clubcitta_official/
【YouTube Channel】https://www.youtube.com/channel/UC56GrMrTedY-IYyZQKcP_lA

0

コメント