目を覚ますと、そこは無機質な正方形の部屋。GWは高難易度の『カード型謎解きゲーム』に没頭してみては?🃏

エンタメ・アプリ

今回ご紹介するのは、4月24日先行販売のお家で楽しめるカード型謎解きゲーム”sQuare mAze
謎解き未経験者は謎を解くのに2時間かかるこのボリューム感には驚き!
さて、あなたは何時間で迷宮から脱出できるしょうか?

sQuare mAze(スクエアメイズ)

本ゲームは、プレイヤーがとある部屋に捕らわれているところからゲームがスタートする脱出ゲームです。
様々な謎を解きながら隣の部屋に進み、出口を探します。
制作者いわく「普通に謎解きとしてやりごたえがあるので、沢山の人にやってほしい」という自信作です✨

<ストーリー>

あなたがふと目を覚ますと、そこは無機質な正方形の部屋だった。

そこにはいくつかの扉と、謎の暗号、そして何者かが残した手記がある。

この部屋の謎を解き、脱出せよ。

<ゲーム概要>

名  称:カード型謎解きゲーム  sQuare mAze(スクエアメイズ)
時  間:謎解き経験者で1時間、謎解き未経験者で2時間程度を想定
難易度  :★★★★★☆ とても難しい
ボリューム:★★★★☆☆ 心して挑もう
価  格:2,200円(税込)
内容物 :カード47枚
販売元 :株式会社ハレガケ(NAZO×NAZO劇団)

【カード型謎解きゲーム】sQuare mAze(スクエアメイズ)
※消費税、送料込みのお値段です。 NAZO×NAZO劇団がお送りする、おうちで出来る持ち帰り謎第3弾! カードの謎を解いていくと、あなたの前に広がっていく大迷宮、、 果たしてあなたは脱出できるか?! ◆sQuare mAze(スクエアメイズ)◇ 机上に広がる、1㎡の大迷宮 <ストーリー> あなたがふと目を覚ますと...

発売日▽

先行発売期間購入期間 2020年4月24日(金)〜28日(火)
      :発送予定 2020年4月29日(水)頃
一般発売日 :2020年5月1日(金)
       2020年5月7日(火)から順次発送   

<謎解きゲームとは>

参加者が「頭を使って、次々現れる謎や暗号に挑む体感型ゲームイベント」です。
物語の世界に入り込み、主人公となって謎を解くことで話が展開していきます。
「謎解き」は非常に汎用性が高く、テーブルのような狭いスペースから地域活性のような広域、商業施設、遊園地、水族館、商店街、さらにはアニメコラボイベントや企業懇親会など様々な場所やシーンで可能な今注目のエンターテイメントです!

リアル謎解きゲームとは?

終わりに📝

謎解き経験者でも1時間かかるこのスクエアメイズに自分が挑んだら何時間かかるんだろうか。笑
お休み中はたっぷり頭を使って謎解きに費やしましょう!ヒントもあるので安心💡
このスクエアメイズは4月24日より先行販売!
外出自粛のGWは、みんなで謎解きを楽しんでみてはいかがですか?

0

コメント